肌の赤み ニキビ 解消 オイズPBゲル 感想 成分 効き目 副作用

皮膚の免疫システムを修復する「OIZ PBゲル」の効果・効き目がスゴイ理由3つ

肌の赤み、ニキビを解消するオイズPBゲルってどこまでスゴイのか、実際に使った感想や成分から見た効き目、副作用をレポートします。

お肌の赤み、ニキビの原因は常在菌の弱体化が原因だった!

深刻なお肌の悩み、抱えていませんか?

 

例えば・・・・

 

  • 冬場になると、いつも粉吹きと肌荒れに悩まされる
  • 化粧品を使うときのヒリヒリ感に悩まされる
  • ニキビ、赤みでいつも恥ずかしがり屋と思われてしまう
  • 赤ら顔で男の子の顔をまともに見れない
  • アトピーケア用品を使ったけど効果がなかった
  • 顔のかゆみを治すジェルが欲しい

 

どんなに外側から保湿クリームを塗っても、ピーリング石鹸で外側の皮をボロボロ削っても、本質的な解決にはなりません。

 

では、どうすればいいの!?

 

何もせずにそのまま放っておけばいいのかもしれないけど、出会いのチャンスは日々失われていきます。

 

クラスで気になるあの男の子も、勤め先で気になるあの先輩も、あなたの赤い顔をいつも見ています。

 

出会いのチャンス、失いたくないですよね?

 

どうすれば、今の現状から抜け出せるのか・・・。

 

その秘密はお肌の常在菌にありました。

 

菌には善玉菌と悪玉菌があるのは、もうご存知かと思います。

 

肌の表面に付着するばい菌や塵、ごみを食べてくれる善玉菌。

 

それがお肌の常在菌なんです。

 

そして、この常在菌の成長をサポートする画期的なジェル。

 

それこそが、オイズPBジェルだったんです!!

オイズPBゲルは5つの菌が常在菌をサポートする!

 

オイズPBジェルは5つの美肌菌があなたの肌をサポートします。

 

パントエア菌

パントエア菌とは豊かな自然の土壌や空気中に存在する菌の一部。

 

穀物や野菜にも共生しており、肌本来のちからを引き出し、潤い溢れる自立したハリ肌へ導く力を持つ。

 

酵母菌

酵母菌に含まれるアミノ酸が肌の細胞を作り出し、ダメージを受けた細胞を修復する。

 

また、肌本来が持っている天然保湿因子NMFの生成に欠かせないアミノ酸が肌の水分保持力を高めてバリア機能をアップする。

 

乳酸菌

肌の水分量をアップさせ、コラーゲン生成に重要な働きをする繊維芽細胞の活性化効果がある。

 

納豆菌

納豆菌由来の低分子ポリグルコーティングが角質層の表層ではなく、深層を保湿する。

 

そして、翌日グルタミン酸となり、肌の湿潤をサポートする。

 

 

麹菌

麹に含まれる消化酵素が、タンパク質やでんぷんを分解してアミノ酸や糖を生成します。

 

アミノ酸や糖は消化吸収を促してくれるだけでなく、肌・皮膚を作るのを助けるため、美肌効果をもたらす。

オイズPBゲルの副作用はあるのか?

 

さて、これだけお肌にいい成分が満載なオイズPBゲルでも、お肌に敏感な私たちの肌に合うのかどうかということについては真剣に考えないといけませんよね?

 

例えば肌の古い角質を削り取るピーリングジェルなどは使い始めの頃はお肌がツルツルになった感じがしますが、そのままピーリングをし続けると、今度はお肌の常在菌を含めてすべての要素を削り取ってしまうため、肌が突っ張る感じが続く、いわゆる「ビニール肌」になってしまいます。

 

これはピーリングジェルの副作用ですよね?

 

では、オイズPBゲルの副作用はどうなのか、という話になってくると思います。

 

オイズPBゲルは基本的に自然の成分である5つの菌を配合しており、化学薬品などを使っていませんので、化粧品特有のヒリヒリなど全くありません。

 

でも心配は心配・・・。

 

だから、まずはお試しで使ってみることがいいんですよね。

 

例えばちょっと2〜3日使ってみて、自分の肌に合わないな、と思ったら返品する、ということもできますから・・・。

 

まあ、それにしても基本的にはオイズPBゲルは出荷前に複数被験者に協力してもらって、パッチテストやアレルギーテストを行っていますから安心できます。

オイズPBゲルを使用した感想を集めてみました。

今年からニキビが気になってきた(20歳)

もともと、高校時代は脂性で顔のテカリが気になっていました。

 

でも、部活でやっていたハンドボールで体を動かしていたこともあって、ある程度の代謝は上がっていたと思うんです。

 

でも、高校卒業後に上京してからは、お酒を飲んでオールすることも多くなって・・・。

 

多分不摂生もあると思うんですけど、ニキビが顔のあちらこちらにポツポツと・・・。

 

そんな時に出会ったオイズPBジェル。

 

使い始めの頃は特に何も期待していなかったんですけど、2〜3日してから鏡を覗き込んでビックリしました。

 

あんなに荒れ放題だった顔がスッキリ綺麗に。

 

(小顔になったように感じるんですけど、これは言い過ぎかな?)

 

値段もそんなにしないので、しばらく続けてみようと思います。

 

長年の赤ら顔から解放された喜び!(23歳)

 

小学校の時は特にどうということはなったんだけど、初潮後、中二の終わりころから顔が赤くなり恥じてきました。

 

特に恥ずかしいと思った時に赤面すると、もともとの赤みに赤みが重なって、酷い時になるとドス黒く見えてしまうほどに・・・・・。

 

こんなだから、男子と会話するなんて夢のまた夢。

 

ただ、このまんまだと彼氏だってできないし、恥ずかしくもないのに内向的な性格に見られて損だなって思って、顔の赤みを消す方法を探しました。

 

赤面症という病名もあるくらいで、精神的な問題と思い、ポジティブシンキングの研修などにも参加しました。

 

でも、原因はそこじゃなかった。

 

確かに恥ずかしがりの性格は変わったかもしれないけど、肌の赤みまでは治りませんでした。

 

そうしているうちに出会ったのジェル。

 

それが「OIZ PBジェル」でした。

 

使い始めてからすぐに効果が表れてビックリ!

 

こんな簡単に顔の赤みが取れるなら中学生の頃から使って入ればよかった、と後悔しています。

 

少しでも多くの悩める中学生に知ってほしいと思っています。

 

アトピー、皮むけがなくなった!(21歳)

 

とにかくアトピー性皮膚炎に悩まされてきた10代。

 

化粧水やアレルギーに効く薬をつけてもとにかくヒリヒリして、赤みがさらにひどくなるなんてことは日常茶飯事。

彼氏もいるし、仕事にも満足しているリア充女子なんですけど、肌の痛みだけはどうしようもない・・・・。

 

だから医学専門書を読んだり、色々な肌成分に効く漢方なんかを調べたりしました。

 

そして、行き着いたのが肌の常在菌をサポートするエンハンスト細胞。

 

これがニキビを解消するキーワードになることがわかり、エンハンスト細胞の働きをサポートする化粧品を探しました。

 

オイズPBゲルは肌の常在菌を強化してエンハンスト細胞をサポートすることが分かり、うれしくなってすぐに購入しました。

 

さすがにすぐにニキビが消えるということはありませんでしたが、徐々に肌が水分を取り戻して、ぷるぷるするようになりました。

 

その後、肌の弾力が増し、ニキビの周りの肌の色が薄くなっていき、最終的には4つあったニキビが1つにまで減りました。

 

もう少し使い続けて最後の1つが消えるのを待ちたいと思います(笑)。

Copyright 皮膚の免疫システムを修復する「OIZ PBゲル」の効果・効き目がスゴイ理由3つ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system